土井誠先生の講座の出身者・受講生による推薦文 行政書士講座(¥33,500)、宅建講座(¥15,000) - 資格試験のLENCHAR(レンチャー)

土井誠先生の講座の出身者・受講生による推薦文

資格試験のLENCHAR(レンチャー)の運営する掲示板へようこそ。

この掲示板では、土井誠先生の講座出身者・受講生の推薦文を募集しております。是非とも投稿をよろしくお願いいたします。
ご投稿くださった出身者・受講生様には、お礼として割引制度もご用意しております。

※Yahoo!オークションで講座をお申し込みいただいた方は、ご購入時のIDを記載していただけると、推薦文の信憑性が高まり、大変ありがたいです。
※当掲示板への書き込み内容は、LENCHAR教材の宣伝等で転載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この掲示板はリアルタイム表示ではありません。掲載まで多少の時間がかかること、また掲載致しかねる場合もありえることを予め御了承下さい。


[ レンチャーHOME掲示板HOME記事検索一覧表示ツリー表示トピック表示記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[34] いつのまにか宅建の問題が解ける様になります。 Name:take2 Date:2007/12/08(土) 17:15 [ 返信 ]
昨日合格証書が家に届き、やっと合格の実感がわきました。

先生の講座をヤフオクで見つけたのは6月の終わり頃、あまりにも安い価格設定と膨大な量の講義時間に惹かれ購入に到りました。実質の勉強期間は7月〜10月まででした。

DVDを一通り観て、過去問を一周解き終わった頃には先生に対する呼び方が「土井さん」→「土井先生」に変わっていました。(一緒に観ていた嫁も^^)

傍らでテキストも持たず観ていた嫁すらうっすらと宅建試験の概要が分かる程噛み砕いて噛み砕いて説明してあり、日本語が喋れれば宅建試験に合格できると言われていたのはコレかと実感しました。

2回目を観終わると自分でも信じられない程問題がスラスラと解けました。後は先生に言われた通り過去問過去問過去問の毎日でした。

「40点を目指している講座」で、おかげさまで自己採点41点で合格出来ました。
自信を持ってと言うとなんとなく胡散臭いかも知れませんが、本当に自信を持ってオススメ出来ます。

サンプルDVDとかがあれば尚良いかも知れませんね^^
先生、スタッフの方々、掲示板の方々本当にありがとうございました!

Yahoo!ID:take2digitall



スレッド記事表示 No.34 いつのまにか宅建の問題が解ける様になります。 take2 2007/12/08(土) 17:15 [ 返信 ]

  




無料レンタル掲示板 1616BBS